メンバーの廣田さん

3月10日

メンバーの廣田さんから、お醤油を頂きました。

廣田さんのお母さんが、江戸時代から続く酒造メーカーの10代目当主だそうです。

日本酒だけでなく、途中から味噌と醤油の醸造も始めたそうです。

このお醤油でお刺身をいただきましたが、大変おいしかったです。

ありがとうございました。


メンバーの廣田さん」への1件のフィードバック

  1. 室舘代表
    メンバーの廣田です。先日はありがとうございました。
    とても貴重なアドバイスを頂き大変勉強になりました。
    醤油使っていただき本当に嬉しいです!
    スタッフの皆さんで使っていただけたらと思います!味噌もあるので機会がありあしたらお持ちしますね!
    これからもお世話になりますがよろしくお願い致します。
    廣田

廣田昌平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です