コレキヨの恋文」への2件のフィードバック

  1. 私もちょうど、1/3ほど読んだところです。読みやすい本ですし、面白いですね。
    三橋先生はこの小説を映画化するのが今年の目標と、MLなどでおっしゃっているのでぜひ応援していきたいです。
    現在、某講師が講座を準備しておりますので、そちらも楽しみにお待ちください。

  2. 私もネットで予約しており、本日手元に届きました
    表紙も素敵ですし、読むのが楽しみです
    三橋先生が映画化を目指すとのことだったので、それを応援すために周りの人にも広めたいです

東海林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です