すごい本」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    照蓮太志塾生必見ですね!
    必ず読みます!!

  2. 電車の中で読まずに正解でした。
    チベット問題の経緯と真実を知る事が出来ました。
    人を人とも思わない所業の数々、
    中国共産党の人々は、一体どんな感性をしているのかと愕然としました…。
    まずは知る事だと思いました。

  3. たまに、『自分の友達、知り合いはいい人です。』
    と言う方がいらっしゃいます。しかしこれは民間のお友達レベルでのお話ではありません。日本の要人と言われている人や外交に携わる人には是非読んでいただきたいですね。

寺嶋 有希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です