第88回しがくセミナー アーティスト 宮崎奈穂子さん

5月6日
 
第88回 しがくセミナー
 
講師 アーティスト 宮崎奈穂子先生
 
タイトル『路上から武道館へ』

 

ローソンのパスタのテーマソング』や、『開運!なんでも鑑定団』エンディングテーマを歌っている
 
アーティストの宮崎奈穂子さんが登場!

過去、ここまで涙した講演があっただろうか。
 
名も無い一人の歌手が、決意して路上ライブから始め、CDを手売りで8万枚!!
 
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も、歌い続けて、一枚一枚CDを売り、8万枚!!
 
武道館ライブのサポーター、一年で1万5千人を集めた。
 
そして、夢である武道館ライブを11月2日に開催する。

宮崎さんが、夢を叶えて行く過程の話は、誰もが感動し共感する。
 
本当に、多くのメンバーさんから感謝されました。
 
宮崎さんの武道館ライブの大成功をお祈り致します!
 
 
 
良かったら、観てみて下さい!
 

PV
『路上から武道館へ』

宮崎奈穂子さん ブログ
http://ameblo.jp/miyazakinahoko/

宮崎奈穂子さん 武道館LIVEプロジェクト
http://miyazakinahoko.com/

武道館ライブチケット購入はこちらから
http://sc1.be-inc.jp/next/shop/miyazaki.html


第88回しがくセミナー アーティスト 宮崎奈穂子さん” への4件のコメント

  1. 宮崎先生のご講演を伺い、心底根のある方だなと心より尊敬の念を抱きました。
    「年を重ね現実を知れば知る程、遠ざかっている気がしてた」
    けれども、
    「何か自分から動き出すために 路上ライブで歌うことに決めた」
    ご講演を伺って初めて知りました。
    この「決めた」は、決めて他の一切を断ち切る、「決断」をされたんだなと…。
    やると決断されたこと以上に、他を断ち切る決断に対し私の人生と比べておりました。
     以前、寒い冬の雨の中、一人駅立ちをしていたら見知らぬ同年代の女性があたたかい飲み物を下さったことがありました。
    そうした人の温かさに感謝しながら、一つ一つの出来事に感謝しながら私も夢に向かいます。

  2. すべてのことを受け入れ、ひたむきに歩き続けるお姿に心を打たれました。
    私も、目標に向かってガムシャラに走りたいと思います。
    しがくセミナーに参加することで自分の中に新しい風が吹くことを感じます。
    本当にありがとうございます。

  3. メンバーの石関祐輔です。
    宮崎奈穂子先生のしがくセミナーはとても感動でいっぱいでした。
    最初の「さよならパスポート」からすでに泣きそうになり、最後の「路上から武道館へ」では涙なしでは聴けませんでした。
    宮崎先生の「自分の気持ちにウソをつきたくなかった」「夢を諦めたくなかった」という言葉は特に心に沁みました。
    路上ライブを聴いてくれたお客さんに笑顔を届けたい、夢を叶えたい、そういった強い想いがすごく伝わって来ましたが、それも人を感動させられる歌の上手さと努力があるからこそ溢れ出て伝わるのだろうなと思いました。
    私も夢を叶えて、人を感動させられる人になりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。