池谷直樹さんとの会食

5月15日

モンスターBOX23段の記録を持つ、池谷直樹さんと会食。

キャリアコンサルティングのNewYear’sParty2012では、池谷さんチームのパフォーマンスで

本当に盛りあがりました。

5月の『サムライロックオーケストラ』は、大成功に終わりました。

サムライロックオーケストラは、本物であり、日本が世界に誇れる舞台に

なれると確信しています。池谷さんには「協力惜しみません!!」と固い約束!

家族を大切にし、デコレーションの認定をもって、会社経営もしているスーパーマン。

感心ばかりはしてられないと、私の特技のマジックも披露。

『ペンダントリング』というマジックは、普通一回では出来ません。

なんと、一回の私の試技をじっくり観察後、いきなり成功!

ものすごい観察力。まぐれでしょ!ともう一回促すと、またまた成功。

あまりにもうまいので「それ、あげますよ!プレゼント」

「えぇ、いいんですか!!」と、大変喜んでいただけました。

早速家に帰って子供に見せるんだ!と意気込んでおりました。

またの再会を約束してお見送りしました。

一道を極めた人の話は、本当におもしろいですね。


池谷直樹さんとの会食” への1件のコメント

  1. お疲れ様です、柳下です。
    デコレーター?
    …と思ったので調べてみました。
    日本デコレーター協会認定ショップShining Stones
    http://www.diamondblog.jp/shiningstones/
    モンスターボックス23段を跳ぶ身体能力だけではなく、
    手先まで起用でいらっしゃるんですね。
    ペンダントリングを一度で成功させられたことも納得です。
    とてもお似合いですね!
    ペンダントリングは、シンプルですがインパクトが大きく、私も大好きなマジックです。
    お子さんが喜ぶ姿が目に浮かびますね~。
    サムライ・ロック・オーケストラ、次回こそは必ず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。