新講座「聖徳太子」合格

5月26日
 
歴史に学ぶリーダーシップ講座
「聖徳太子」 合格! 
キャリアコンサルティングの名物講座
歴史に学ぶリーダーシップ講座の試験を行いました。

今回の講座は聖徳太子。
最近は教科書によっては厩戸皇子としか書かれていないのもあるそうですね。

その講座を武捨講師が完成させました。

 
今も新しい聖徳太子の十七条の憲法。
当時の日本とシナの関係など、おもしろい内容です。
 
お楽しみに。


新講座「聖徳太子」合格」への2件のフィードバック

  1. 講座テストの方に参加させていただき、今の中共を知るのにとてもわかりやすい講座でした。
    2年目以降のメンバーにも学びが多いと思います。
    私も頑張ります!

  2. 多くの方々にアドバイスを頂きながら、日本史上最強の面白くってタメなる聖徳太子講座が完成しました。
    講座を通して、和の心とは、「ただ皆仲良くするだけではなく、しなやかで強く、やわらかなることだ」と気付いて頂ければ幸いです。
    6月16日より宜しくお願い致します。

平成生まれ代表N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です