国護りの旅~台湾~ 番外編(懇親会)

7月15日

会社説明会後に、井上先生を囲んで
国護りの旅~台湾~の振り返り懇親会を開催した。

それぞれが旅で学んだことや
その後、日本に帰ってきて感じたことなどを発表した。

皆一様に「台湾が好きになった」と話していた。

皆で台湾を応援しましょう!


国護りの旅~台湾~ 番外編(懇親会)」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です、柳下です。
    井上先生との慰労会を企画下さり、ありがとうございました。
    井上先生がいらっしゃる前、今回の旅に参加したメンバーで継続的に学んでいくための話し合いをしていました。
    ・・・と、まだまだお話できるような段階ではないのですが。
    近い将来、継続的に学んだ成果をアウトプットできるよう、参加者同士で高めあっていきます。

  2. 室舘代表
    この度は井上先生との懇親会という機会を設けて頂きまして本当にありがとうございました。
    井上先生から、テレビでは普段聞けないようなお話をお話頂き大変勉強になりました。
    笑いあり、涙ありの大変有意義な時間でした。
    今後も親台家の一人として台湾を応援していきます。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です