屋形船500人!!

7月16日

弊社主催の『日本の伝統文化を伝える会・屋形船』が今年も開催。
私は不参加で、とても残念!

 

今まで以上に浴衣での参加が多かったと聞いています。
 

 

 

 

 

広報ブログ
http://ameblo.jp/c-consul/entry-11307451887.html

すごいでしょ!

レインボーブリッジをくぐり、お台場の夜景。

 
 

そして、今年はスカイツリーも船から観られました。

来年はどうなるのかなぁ。


屋形船500人!!」への1件のフィードバック

  1. メンバーの石関祐輔です。
    今回、屋形船参加4回目にして初めて浴衣を着て参加させていただき(去年までは甚平でした)、より日本の伝統、文化を体感することができました。
    大変盛り上がり楽しませていただきましたが、嬉しかったのは昼間にチームのメンバーと浅草散策をしていた時。
    たくさんの外国人観光客から写真をお願いされ、一緒に、モデルに(笑)と撮られ、日本の伝統、文化の素晴らしさを発信できたかと思います。
    またご高齢の方々からも「若い人たちの浴衣姿は良いわねぇ、嬉しいわ」と、とても嬉しそうな笑顔で話しかけられたり注目を浴び、「身近なところからの国護り」を実感いたしました。
    今後とも日本の伝統、文化を大切にし伝えていきたいと思います。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です