オスプレイの事故率は低い!!!

7月24日

なぜ、ここまでオスプレイ(垂直離着陸輸送機)の話題が出るのか、
理解に苦しむ。

産経新聞によると
(事故率)
・戦闘機AV8Bハリアー 6.76
・海兵隊全体の平均  2.45
・オスプレイ        1.93
・CH46ヘリコプター   1.11だが、老朽化を考えたら使い続ける方が危ない(森本防衛相)

震災に備える意味でも、防衛の意味を考えても最善手でしょう。


オスプレイの事故率は低い!!!」への4件のフィードバック

  1. 中国が配備されると嫌だからでしょうね。
    この国は自国を守ろうとする気概まで削がれてしまうのかと心配します。

  2. メンバーの石関祐輔です。
    オスプレイの事故率がこんなに低いとは!
    また左翼マスコミお得意の印象操作、情報操作にやられるところでした(笑)。
    森本防衛相はさすが元自衛官なだけあってよく分かってらっしゃるのですね。
    「自分はド素人だが、これが本当のシビリアンコントロール」なんて恥ずかしい台詞を平気で口にしたり、コーヒー飲みに行って何度も国会を中断させたり、なんてことをしてきたどこぞの笑えない防衛相とは違いますね。
    結局は原発問題や沖縄米軍基地問題などの構図と本質は全く一緒、ということ。
    よく見てみると同じ人間がデモに参加してるかもしれませんね。

  3. いつも拝見させて頂いております。
    さて、オスプレイの事故が低い事は理解させて頂きました。
    しかし、他の問題はいかがでしょうか?
    例えば環境破壊です。
    意見が聞きたいです。
    お忙しい所、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  4. いつも拝見させて頂いております。
    オスプレイの事故が低い事は理解させて頂いきました。
    では、オスプレイが環境に与える影響はどうなんでしょうか?
    意見が聞きたいです。
    お忙しい中、誠に申し訳ないありませんが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です