三橋貴明出版記念パーティー

10月31日
来賓 宍戸駿太郎 先生
    西田昌司  先生
    中野剛志  先生
    上念司  先生
    その先生方と共に、私もご招待頂きました。
三橋貴明さんは、弊社キャリアコンサルティングで『三橋国家経済塾』の講師をしていただいており、
私も、毎月参加しています。
赤坂の会場には120人の後援会の方や、知り合いの方々、ファンの皆様が集まりました。
さすが、三橋先生です。
大変まとまった良い会でした。
show-k』さんのミニライブもメッセージ性が強く、最高でした!
私だけ、無名の来賓で最初は誰も話しかけてもくれなかったが、
来賓者5分間スピーチをした後は、名刺交換の行列が出来ました。
(嬉しかったです)
たくさんの方々と交流でき、充実した時間となりました。
3名の方が、『室舘さん、前からTVで観て知ってるよ』と話しかけてくださいました。
観ている人がいるのだなぁと言う実感が初めて沸きました。
ラストまで残っていた、三橋先生、中野先生、上念先生と私の仲間(社員、メンバー)で
話が出来たのがとても盛り上がりました。
室舘勲のブログ
今後とも一層、日本の為に頑張ろうと気合いが入った一日でした。
三橋先生を始め、運営の方々、本当にありがとうございました。


三橋貴明出版記念パーティー” への2件のコメント

  1. 今回参加させて頂いた長谷川です。
    経済や政治にはまだまだ疎い私ですが、「日本を何とかしよう!」と、これ程情熱を持って活動されている知識人がいらっしゃることに感動しました。
    しかも初めてお目にかかる中野先生も上念先生も、お若くてパワーがあってとても心強く思いました。
    三橋先生の志が引き寄せたご人脈に感動しました。
    三橋先生から月に一度、学べていることに感謝です。
    今後も、より勉強していきます。

  2. メンバーとして参加させていただきました東海林です。
    三橋先生の月に1回教わっている国家経済塾のときとは違う情熱を込めたスピーチは感動しました。
    また、社内木鶏会全国大会に引き続き参加させて頂き、ベストメンバー以外の方々に対して室舘社長がお話されている姿を直に拝見できたことも大きな勉強になりました。
    すばらしいパーティーに参加できて本当に良かったです。
    私自身もできることから勉強し、行動に変えていきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。