100Km歩行 挑戦!!

10月31日

役員3名、社員2名の5名で100Km歩行に挑戦しました。(一泊二日、初日50Km、2日目50km)

リーダーシップの基礎力の一つとして、健康、体力があります。

若者が100Km歩く事によって、何が得られるのか?

まずは自分で歩いてみようと思いました。

 

朝7:00 九段下出発

国道6号をひたすら歩きました。

柏で30Km。6時間以上かかりました。

次第に、右足の小指にマメが出来始め、皮がむけました。

マメをかばって小指を浮かせて歩いたのが運の尽き。

右すねに違和感、そして筋を痛めてしまいました。

初日ラストの10Kmは足を引きずって歩きました。

19:20 水海道到着!!

これだけ歩き続けたのは人生で最長の記録でした。

しかし、もう足が痛くて歩けない。

やむを得ず、初日50Kmで断念。

普段から、たくさん歩いて足を作っておかないと無理ですね。

ちなみに、倉田部長と加古君の二人は100Km歩ききった!!
素晴らしかったです。

 
 

本当に根性を見せてくれたましたが、靴も体もボロボロでした。

100Km歩行、超過酷でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です