第17回 コミュニケーションマジック塾

9月8日

昨年の4月から約1年半続けてきた、
コミュニケーションマジック塾の第1期が今回をもって最終回となりました。

塾生に対し、トランプにサインをしながら個別に話をしていきました。

おひとりおひとりがマジック塾の学びを通して成長してきたことを実感する、
大変嬉しい時間でした。
コミュニケーションマジック

塾の最後には、塾生からサプライズマジック&花束を頂き、
私も感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!
コミュニケーションマジック修了

そして塾の後は、
第2期コミュニケーションマジック塾の希望者を交えて懇親会を行いました。

1期生からコミュニケーションマジック塾で学んできたマジックの披露もあり、
笑い・感動が満ち溢れた懇親会となりました。
懇親会

11月からコミュニケーションマジック塾第2期をスタートします。
さらにパワーアップしたコミュニケーションマジック塾にしていきます。

卒業された1期生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

学んできたコミュニケーションマジックを使って
一人でも多くの方に笑顔と感動を提供できる人になっていってください。


第17回 コミュニケーションマジック塾」への1件のフィードバック

  1. Mr.ムロ

    約1年半マジック塾を開催していただきありがとうございました。
    参加させていく中で、マジックだけではなく人としての在り方や、忖度、基礎の大切さ等様々なことを学ぶことができました。

    今後塾は卒業いたしますが、
    習ったマジックを使って、たくさんの人を笑顔にできる様に頑張ります。

    本当にたくさんの気づきをありがとうございました!

平成生まれ代表N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です