エド・はるみセミナー前編

9月16日

50名限定のエド・はるみセミナー
『夢の叶え方・命の使い方』は凄かった!!
エド・はるみセミナー

これは、他では中々話さないだろうなぁ・・・と思いました。

『ぐーーーっ』と言うネタ一つ取っても、
どれだけ考えてブラッシュアップしていったのか。

よしもとの同期は皆さん20歳くらい下で「ばばぁばばぁ」と馬鹿にされ、
めげそうになりながら編み出した『おっぱい飲みたいの~~』というネタ。

ギャグができる経緯を聞くと、感動的でもある。

チャンスを呼び込む話は、直ぐにでも使える即実践講座であった。

夢を叶え、そして次の目標に向かって走るエド・はるみさんは輝いておりました。
エド・はるみセミナー2

終了後、簡単な食事会を3人でやりました。

嬉しかったのは、弊社のメンバーさんやスタッフをベタ褒めしてくれたことです。

「本当にやる気があって、皆さん集中して聞いてくれて、次回が楽しみ」
と言って下さいました。

スタッフの気配りも褒めていただき、この上ない喜びでした。
私にとっても、夢のような時間でした。

やはり全国ネットのテレビで戦っている人は、様々な面で鍛えられています。
本当に勉強になり、楽しいひと時でした。
Goo!!


エド・はるみセミナー前編」への8件のフィードバック

  1. 先日はエド先生のセミナーに参加させて頂きまして有難うございます。時間の使い方や分かったと出来るのお話もあり、まさにしがく式のレッスンだと思いました。夢の叶え方のスタンスとして、学ぶ姿勢やマナーそしてマイナスの事柄をプラスに捉える所を学ぶ事が出来ました。有難うございました。

  2. 先日はエド先生のセミナーに参加させて頂き、本当に有難うございました。エド先生のお話からは、普段この環境で学んでいることと同じ内容、似たお言葉がたくさんあり、改めて今学んでいる環境の素晴らしさを知りました。「チャンスはどこにあるか分からない、いつやってくるか分からないから常に全力で取り組む」ということを胸に刻み、これからの日々を学んでいきます。本当に有難うございました。

  3. エド先生の講座は衝撃的でした!
    あんなにも、「人生、あっという間よ」という言葉が心に響いたことはありません。
    「トイレ掃除からやります!」という学びの姿勢や、オレンジジャケットの努力など、多くの話に感動致しました。
    「はいっ」が大事という、小さなことを疎かにしない姿勢について、会社の朝礼でスピーチさせていただいたのですが、大変好評でした!
    次回も楽しみにしています。
    素晴らしい講座を開催いただき、本当にありがとうございます。

  4. 以前からエドさんが好きで尊敬していたので、この度の大変貴重な機会に感謝です。ありがとうございます!エドさんのお話の内容は、やっていらっしゃるからこその説得力があり、言葉のひとつひとつがズシンときました。エドさんのように私も、夢にむかって1ミリでも行動し続け、ひとつひとつにこだわろうと決めたセミナーでした。次回もよろしくお願い致します。

  5. 先日はエド先生のセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。笑ありの楽しいお話でありましたが、それ以上に何度心が震えたか分かりません。
    自分の夢や理想に対して、どれだけ素直にそして貪欲に生きるか、一ミリでも良いから近づけばいい!そういう気持ちで全力でやっているから、チャンスに気付けたり些細な事もチャンスに変えられる。人生を切り開くとはこういう事なのだと感じました。
    私も「小事」こそ大切に、またエド先生からいただいたアドバイスを会社や普段の実践していきます。次回もとても楽しみです。
    本当にありがとうございました。

  6. エドさんのセミナー参加させて頂き、本当に有難う御座いました。表舞台でキラキラ輝いている方の裏側は、決して華やかなものではなく、絶対にやってやるという強い信念と、折れても闘い続ける努力が必ずあるのだと思いました。エドさんの話を聞き、全てを自分のチャンスに変える事が、自分の可能性を広げるのに必要なのだと思いました。そして何事も想い続ける【念の強さ】が、エドさんの夢を形にしたのだと思いました。
    実際にチャンスを形にした先輩方のお言葉は、説得力があり、心強いです。この様なご縁を頂き、感謝しております。次回も楽しみにしてます。有難うございました。

  7. エド・はるみ先生のお話はどれも説得力があり、心に響くものばかりでした。
    何度も苦労や挫折を経験し、それでも夢に向かって突き進む先生の「時間には限りがある」「行動を起こすと道が開ける」といった言葉がとても重く感じました。

    また「笑顔」「返事」「整理整頓」というマナーも分かっていてもできていない部分や、良かれと思ってやっていたことが実はそうではなく既成概念を取っ払うことが大事だと気づかされました。

    「笑いは一番分かりやすい答え」ムリに笑わせようとするのではなく、自然体で相手がどう思っているかということを大事にしていきたいと思います。

  8. 先日はエド先生のセミナーに参加させて頂き、有難うございました。エド先生の「絶対夢を叶えるんだ」という念の強さや40歳過ぎてNSCに入り、覚悟を決めて努力していく姿は、凄いという感想と同時に、自分ももっと向上心持っていかないといけないと思いました。  次回のセミナーも楽しみです。 素晴らしい講座を開いて頂き、有難うございました。

飯島 崇彬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です