第96回しがくセミナー 倉山 満 先生

1月6日
第96回しがくセミナー
『若者が仕事と希望を掴める国へ!!』
希望日本研究所 所長 倉山 満 先生

 

倉山満先生は、ネットTVをはじめ、著書も数冊出されており、
今後の日本にとって、かなり貴重な方である。

会場には、若者400人が集まりました。

・魂を一回でも売った人は、そうで無い人とは雲泥の差になる。

・エリートとは、命より責任が重い人

・坂本龍馬には誰でもなれる論・・・・・・かなり爆笑でした。

・池田勇人首相の話・・・・リアリスト、実行者であった。

・日銀の問題点 など

 
 

会場は、終始笑いに包まれた、大変盛りあがった会となりました。

連続講義も検討中です。

倉山先生、参加した皆様、大変お疲れ様でした。


第96回しがくセミナー 倉山 満 先生」への1件のフィードバック

  1. メンバーの石関祐輔です。
    終始大笑いしながら勉強させていただきました。
    魂は売らない、これは絶対に何があっても貫き通そうと思いました。
    医学界、医療の世界も正しいことが通らず、嘘にまみれた世界となっております。
    少しずつでも正しい情報、知識を世に広め国民の健康を守り、日本を良くしていきたいと思います。

石関祐輔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です