キャリアコンサルティング創立10周年

12月18日

キャリアコンサルティング創立10周年

本当に多くの方の支えのお陰で、10周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。

会社を設立した頃は起業家をつくることを目標に掲げていましたが

ただ起業家を何人作っても日本は良くならないと気づき

企業理念「凜とした人づくり」を掲げ

日本の未来の為に、凜としたリーダーを育成していこうと舵を切りました。

すると多くの本物の人物から応援を頂ける会社となってまいりました。

まだまだ未熟な我々ですが、社員一同、社業に邁進し日々精進する所存でございます。

これからの10年、20年先までどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社キャリアコンサルティング
代表取締役社長 室舘勲

 

※お祝いのメッセージやお花もたくさんいただきました。誠にありがとうございます。

こちらからご覧ください
キャリアコンサルティング広報ブログ

 


キャリアコンサルティング創立10周年」への12件のフィードバック

  1. 10周年おめでとうございます。

    2009年に入会をした当時と、今のしがくとでは本当に大きな変化とともに、メンバー一人一人の実力も変わってきていると思います。

    先日の説明会でお話しがあった様に、
    まだまだ代表の求められているレベルでないと思いますので、
    今後も歴史に学ぶリーダーシップ講座の発展と、
    そして日本をよくするリーダーとなる為に尽力して参ります。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  2. 室舘代表

    平素より大変お世話になっております。しがく会運営課 武田みどりです。

    この度はキャリアコンサルティング創立10周年、誠におめでとうございます。

    10年間続けてきて下さり、本当に有難うございました。

    この環境に出逢い、早3年。。研修やミーティング、イベントを通し唯一無二の貴重な経験や学びを沢山頂きました。

    ただ貴社がこんなにも尊い存在なのは、ひとえに居らっしゃる方々の“人の力”だと思います。

    代表始め、スタッフさん、メンバーの皆様。全ての出逢いに、心より感謝を申し上げます。今後も貴社の繁栄に微力ながら寄与出来る存在となるべく、凛とした人間目指し精進していきます。

    このような場を創り、そして存続させて下さり本当に難うございます。

    今後も御社の末永い発展と繁栄を、心よりお祈り申し上げます。

    しがく会運営課
    本田課長担当
    武田みどり

  3. 創立10周年誠におめでとうございます!
    様々なきっかけに出会えたのは10年前の今日があったからこそです。
    自分自身が同じように誰かのきっかけになりたいと本気で思うようになりました。日本をよくするリーダーとしてさらに成長して行けるように精進致します。今後ともよろしくお願いします。
    これからの益々のご発展をお祈り申し上げます!

  4. 創立10周年おめでとうございます!

    人を教育する仕事、本当に素晴らしいと思います。人として大切な事、必要な事が数多く詰まっていると感じています。
    キャリアコンサルティングに出会えた素晴らしいご縁を自分の人生に活かし、人の為に活かせるよう尽力していきます。

    これからのキャリアコンサルティングの益々のご発展お祈り申し上げます。

  5. 室舘代表、この度はキャリアコンサルティング創立10周年、おめでとうございます。いつも私たちメンバーに、たくさんの貴重な機会をいただき、ありがとうございます。室舘代表始め、スタッフさん方の、国護りの想い、メンバーへの想いに、感謝いたします。
    歴史に学ぶリーダーシップ講座やしがく式を通して日本を良くするべく、そしてそのためにも自分自身が本物のリーダーとなるべく、動いていきます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  6. 室舘代表

    キャリアコンサルティング創立10周年を心からお祝い申し上げます。
    しがくと出会い4年半、日々しがくの変化と成長に驚きを感じます。

    貴社の御発展の為、凛としたリーダーとなり証明して参ります。
    今後とも宜しくお願いします。

    最後に貴社の今までのご功績に敬意を表すとともに、
    今後のさらなる繁栄をお祈りいたします。

  7. キャリアコンサルティング創立10周年、真におめでとうございます。

    川端主任担当の金澤(弟)と申します。

    私は国護り英才教育を受けながらも親の言うことに反発しておりました。
    それどころか、学校教育を信じ、間違った歴史観を持っておりました。

    貴社と出会い、室舘代表や川端主任をはじめ尊敬できる方が語る歴史観によって、ようやく価値観が変わりました。
    心より感謝申し上げます。

    私自身、実力あるリーダーとして一隅を照らす人物となり、キャリアコンサルティングの灯りを広げて参ります。

  8. キャリアコンサルティング創立10周年おめでとうございます!!

    なかなか心広げなかったのが人を好きになれるようになり、真剣に向き合って下さる方がいたりして楽しくなりました。

    キャリアコンサルティングで多くの出逢い、きっかけを頂き、自分自身成長したと思える部分と全然だめだなと思うことがあります。

    今後もそれを繰り返してやっていきたいと思います!

    10年おめでとうございます!
    今後もよろしくお願いします!

  9. 創立10周年おめでとうございます。
    私とキャリアコンサルティングの出会いは6年前の秋でした。
    本当にいろいろありましたが、今では公職追放令の逆の人になって日本のよさを深めて伝えられるリーダーになりたいと本気で思えるようになりました。子どもを教育するという職業についているからには、日本を支える次世代が日本人の誇りをもって胸を張って生きていけるような指導者になります。
    それにはまだまだ実力が足りていないのは分かっていますので、今後とも精進してまいります。
    今後もよろしくおねがいいたします。

  10. キャリアコンサルティング創立10周年、おめでとうございます。
     
    そして、10年も続いて下さったことに、本当に感謝いたします。
     
    私自身、この8年半、キャリアコンサルティングにおいて様々な人との出会いを経て、今の私が存在しています。
     
    この感謝を忘れず、今後も長い付き合いができればと思っていますので、宜しくお願いいたします。

  11. 遅ればせながら、10周年おめでとうございます!
    私も気がつけば、来年で入会してから丸6年もお世話になっています。
    この間、様々な変化がありましたが、いつも私達メンバーのためにたくさんの学びを本当にありがとうございます!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    いただいたものを少しずつでも返していけるようこれからも精進し、日本を良くすることでご恩を返していきたいと思います!
    10周年本当におめでとうございます!

  12. 遅ればせながら、
    10周年おめでとうございます。

    人生、誰とであうか、どの環境に触れるかが
    非常に大事だと思いますが、
    貴社にであい、貴社のスタッフさんやメンバーさん(仲間)と出会えたことは、確実に私の人生に大きな影響をもたらしています。価値観もがらりと変わりました。

    改めて、心より感謝申し上げます。

    室舘代表をはじめ、
    多くのスタッフさん、メンバーさんが
    様々な紆余曲折を乗り越え闘ってきてくださったからこそ今があることを改めて心におき、世のため人のためになれるリーダーを目指してまいります。

    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です