第74回 しがくセミナー

3月6日
講師 ワック株式会社  鈴木隆一社長
ワック株式会社は、出版部と番組制作部を軸に多面的な情報を発信しております。

出版部は総合誌『WiLL』、歴史読物『歴史通』の雑誌をはじめ、新書シリーズ『ワックBUNKO』のほか、各種単行本を発行しております。

番組制作部は、地上波、BS、CS等のチャンネル向けにカルチャー・エンターテイメント番組を制作し、テレビ局のみならずインターネット、DVDなどのあらゆるネットワークで配信しております。科学番組『ガリレオチャンネル』や『花田紀凱ザ・インタビュー』のレギュラー番組のほか、ドキュメンタリーの特番、さらに飛行機、船、ミリタリー等のホビー系のコンテンツをプロダクツしております。
室舘勲のブログ

普通は聞くことのできない鈴木社長のお話は、大変貴重でした。
ワックグループは、ワックの雑誌WiLLが絶好調。
フィルムヴォイスの映画442も絶好調。
その秘訣を余すこと無くご披露いただきました。

室舘勲のブログ
室舘勲のブログ


第74回 しがくセミナー」への1件のフィードバック

  1. 先日は鈴木隆一先生のお話を聞く機会を作ってくださり、ありがとうございました。
    鈴木隆一先生は他の先生とは違う雰囲気を持っていらして、お話も驚くことが多かったです。
    DVDや1人1冊WiLLまでいただき、与えていく姿勢を鈴木先生から学ばせて頂きました。
    今回も貴重な機会を下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です