雑誌『致知』に掲載。

6月3日
嬉しい知らせが届いた。
愛読書「致知」の7月号に、拙著「夢を見て夢を叶えて夢になる」が紹介された。
「読み継がれる致知出版社の一冊」というコーナーで、
若者向けの私の本を取り上げて下さるのは大変光栄なことです。
ありがとうございます。

室舘勲のブログ


室舘勲のブログ
夢を見て夢を叶えて夢になる
Amazon 1,000円



雑誌『致知』に掲載。」への5件のフィードバック

  1. ネクサスの勝亦亮太です。
    わたしも致知を愛読しています。
    ネクサス入会当時に、室舘代表の「夢を見て夢を叶えて夢になる」を読ませて頂きました。
    当時、漠然と生きていた私にとって、この著書は私に夢と少しの勇気を与えてくれました。
    そんな著書が致知に掲載されるのはうれしく思います。
    7月号が楽しみです。

  2. 致知7月号「読み継がれる致知出版社の一冊」へのご掲載おめでとう御座います。
    『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』
    私は入会当初に読ませていただき大変感動し、今でも月初に毎月欠かさず読ませていただいております。
    室舘代表のご著書が多くの若者に読まれることを切に願います。
    私も微力ながら広めてまいります。

  3. メンバーの石関祐輔です。
    室舘代表のご著書「夢を見て夢を叶えて夢になる」は私も愛読させていただいてます。
    「お前が夢になれ」
    心に響く言葉です。
    致知の読者の方々を中心に、もっと愛読者が増えて欲しいと思います。

  4. いつもお世話になっております。
    メンバーの澄川です。
    致知に掲載というのは本当に価値が
    高いことだと思います。
    「夢を見て 夢を叶えて 夢になる」
    この本をもっと広めていきたいと思います。
    そして私も夢を叶え、夢になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です