コミュニケーションマジックセミナー

5月28、29日
【コミュニケーションマジックセミナーとは、技術の伝授だけでなく、
いかに相手に喜んでいただき、笑いと感動を与えられるかをテーマに、
Mr.HEROが考え出したものです。】
トランプ編Ⅰ・トランプ編Ⅱを2日間にわたり開催。
50人ずつの参加でした。
トランプ編Ⅰは皆さんマスター出来たようですが、
室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

トランプ編Ⅱはかなりレベルが高く、皆さん苦戦していました。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
トランプ編Ⅱはプロ級で、格好いいと言う声が聞かれ、
『種明かしDVDを観て練習します!!』
と、皆さんかなり盛り上がっていただきました。
実践経験をドンドン積んでレベルアップして下さいね!
皆さん、お疲れ様でした。


コミュニケーションマジックセミナー” への13件のコメント

  1. メンバーの柳下です。
    5/28, 29ともに参加させて頂きました。
    お忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。
    元々、5/28は参加させて頂く予定でしたが、都築課長代理のご配慮により、急遽、29日にも参加させて頂けることになりました。
    この場をお借りして、改めて、御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました。
    コミュニケーションマジックセミナーに参加させて頂くのは、昨年のグッズ編レベルアップ編以来でしたが。
    本当に、あっ…という間の3時間でした。
    両日ともに、生憎の空模様でしたが、全く関係なく、会場は終始大盛り上がりでした。
    いえ、私が一番はしゃいでました。申し訳ございません。
    特に、トランプ編Ⅱの最後、代表が一連のマジックを通して披露された時は、完成度の高さに感激しました。
    タネが分かっているはずなのに、全然ついていけなかったです。
    5/28は、あるメンバーさんの壮行会もあったので、早速、披露させて頂きました。
    マジックに驚いてくれたことはもちろんですが、その後、場が盛り上がるのが何よりも嬉しかったです。
    よりいいコミュニケーションのためにも、日頃から積極的に使っていこうと思います。
    後輩メンバーさんにもぜひ参加してもらいたいです。

  2. メンバーの平井です。
    この度は、マジックセミナーを開催して下さり、ありがとうございました。
    トランプ編2は、本当にレベルが高くて、早速使ってみようと思うものばかりでした。
    これで、さらにコミュニケーションの幅を広げていきたいと思います。
    マジックは、習っても中々恥ずかしくて使えないというメンバーも多いですが、まずは試しにでも実践する事が大切だと思います。
    私も、習ったことを実践してみようと思います。
    本当にありがとうございました。

  3. お疲れ様です!長谷川さん担当の石井と申します。
    トランプ編Ⅰですら、私にとっては難しく感じたほどです。
    トランプ編Ⅱも参加予定ですが、今から本当に楽しみです。このような素晴らしいセミナーを開催してくださって、本当にありがとうございます!

  4. CMSトランプ編2のみに突如現れる『マークサーチ』
    これは、目の前の人が『絶句』するくらい感動します!
    数々のコミュニケーションマジックの技の中でも、断トツNo1!
    是非、極めましょう。
    「マークサーチをやる」と決意した瞬間に感動が生まれることはすで決まっています。

  5. メンバーの川村研太郎です。
    実際に使わなければ意味がない。と
    まずは何人かの友人に試してみたところ、やはりご注意いただいたように友人という客は中々に難易度が高いようです。
    しかし、どんな人をお客にしても成功させる事ができるようになるには丁度良いのでは?と勝手に前向きに考えております。
    室舘代表の振る舞いを目指し、精進していこうと思います。

  6. メンバーの石関祐輔です。
    先日はコミュニケーションマジックセミナーに参加させていただきありがとうございました。
    トランプⅡは難しかったのですが、とてもカッコ良く「使いたい!」と思いました。
    また室舘代表の段取り、相手とのやり取りの仕方、見せ方などとても勉強になりました。
    次の日、ケガから復帰してきたリハビリスタッフがいたので、早速「リバイバル」をやってみたところ成功!
    「分からなかった」「すごい」と喜んでもらえました。
    室舘代表、ありがとうございました!

  7. ネクサス吉川さん担当の藤原綾と申します。
    先日は、とても楽しくて為になるマジックセミナーに参加させて頂き、有難うございます。
    私は、28日だけ参加させて頂いたのですが、特に最後のトランプマジックⅡの予告編が印象に残っています。
    先日、後輩メンバーさんに披露したところ、とても喜んで頂けました。
    これからも家族に披露したり、社会に出て人付き合いの場などで活かしていきます!
    そして、リアクションの良い反応もしていきます!
    今回はダブルチャンスを与えて頂き、本当に有難うございました。

  8. メンバーの笹本恵里子です。
    先日は私たちの為に貴重なお時間を割いて下さり誠にありがとうございました。
    またメッセージ入りのトランプまで頂き、代表の心遣いに感動しました。
    マジックは周りの人を笑顔にし、感動を与えられる素敵なものだと思います。写真の皆さんの笑顔がとても素晴らしいです。
    家族に披露したところ喜んでいました。6月12日のトランプ編2に参加する予定なので、よろしくお願い致します。

  9. 連日のコミュニケーションマジックセミナー、ありがとうございました。
    サポートをさせて頂きながらも、大変勉強になりました。
    やはり、マジックは「面白くって為になる」ものだと改めて実感いたしました。
    12日もサポートをやらせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  10. メンバーの中野渡です。
    トランプⅡを受講させていただきました。
    本当に驚きと感動の連続でした。このようなマジックが、数回の練習で出来るようになってしまうのが本当にすごいです。
    早速色々な場面で使わせていただいています。人を喜ばせられる人になります。
    有難うございました。

  11. ネクサス吉川さん担当の本間美絵です。
    先日はマジックセミナーに参加させて頂き有難うございます!
    マジックを披露するのは、とても難しくまた、話ながら行うなんて出来ませんでした。
    沢山練習して、メンバーや周りの方に見せ腕を上げます!
    それと、夏に海外研修でベトナムに行く予定なので、コミュニケーションマジックを通して友好のきっかけとなればと思います。
    有難うございました。

  12. 室舘代表
    ネクサス小原さん担当の赤羽絵美と申します。
    先日はコミュニケーションマジックセミナーを開催して頂き、ありがとうございました。
    今回で2度目の参加ですが、タネが分かっていても楽しく、ためになるセミナーでした。
    マジックでコミュニケーションがとれるということを考えてもみませんでした。
    マジックを通して特にスピーチ力をつけたいと思っています。
    代表のスピーチ力、マジシャンセレクションには本当に圧倒されました。
    「心」を忘れずにコミュニケーションのツールとしてマジックを使って行きます。
    このような機会を設けて下さり、ありがとうございます。

  13. メンバーの髙林です。
    先日はコミュニケーションマジックセミナーを開催して下さり、誠に有難うございました。
    トランプⅠを受講させていただき、感動の連続でした。
    マジックを使いこなすことで、コミュニケーションの幅を広げることができますし、実際にやってみて相手に感動を与えられることがよくわかりました。
    今後も練習しながらさらなる向上を目指します。
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。