祝・前田敦子さん

6月10日

AKB総選挙で前田敦子さんが1位を獲得しました。

それ以外の方は残念でした。

菅首相 163446票(第45回衆議院議員選挙)

前田敦子さん  139892票

惜しくも菅首相には及びませんでしたが、朝の特ダネで取り上げられており、そこまでの社会現象だとは思っていませんでした。


祝・前田敦子さん」への2件のフィードバック

  1. 鑑田さん担当の澄川です。
    まさに社会現象ですね。順位を競うのはメンバーにもファンにも効果があり賢いと思います。
    国護りはもちろん大事ですがいろんな事に興味を持ち、幅広い知識をつけて幅の広い人間になります。

  2. メンバーの石関祐輔です。
    おしい!役3万票弱の差!
    でも支持率はきっと前田敦子さんの圧勝ですね(笑)。
    衆議院もAKB48を見習って早く総選挙して欲しいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です