会社説明会

12月11日
会社説明会 
New Year’s Party2012
毎年開催している1000名規模のパーティー。
若者らしい元気さと、
大人のしっかりとした雰囲気が楽しめる。

南明奈
MCは南明奈さん。

お笑いライブは2組。


キングコングさん


ロバートさん

巨大跳び箱にチャレンジするのは

 
池谷直樹さん

その他にも舞浜コレクションや
2012年にチャレンジすることをコミットする大会、
社員がハーフマラソンに挑戦するなど
イベントが盛りだくさんである。

◆NewYear’sParty2012 公式サイト
http://c-consul.co.jp/nyp2012/

私の講演 
前半部は20代の欲望に関して。
車、マンション、時計、洋服など買いたかった。
高級レストランで食事もしたかった。
だから、努力を惜しまなかった話。
 

後半部は日本について
 以前は全く何もわかっていなかった。
 日本はすごいと言う話を10話ほど。
 日本は危ないという話を10話ほど。
  祖国の為に貢献出来ることは最高の名誉である。
 総理大臣から頼まれた訳では無いが、勝手に日本の為に
 頑張っているのだ、と言う話をした。


会社説明会」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    教育プロモーション課山本さん担当の柿本です。
    説明会は自分の現状と軸を確認する,大切な機会となっております。
    いつも様々な気づきをありがとうございます。
    代表のお話を伺い,最近考えている「我欲と夢」について一つの思いに至りました。
    私自身もそうですが,欲しい物がない,やりたいことがない等,我欲が少ないと,夢やビジョンを描きにくいようです。
    ただ,欲がないわけではなく,欲の見つけかたがわかりません。
    最初は欲から入っても,器が大きくなるに従い,最終的に欲=夢=公となっていくので,まずは自己対話と人の意見から,欲を高めていきます。
    最近寒い日が続いておりますので,どうぞご自愛ください。
    ありがとうございました。

kakimo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です