神谷議員、足立議員来社

9月12日~14日
大阪府吹田市の神谷議員、足立議員が見学のため来社。
神谷議員中心に4名でいらっしゃいました。
主に教育事業のBESTを視察されました。
かなりの集中力で、見学されました。
室舘勲のブログ
中には、鋭く手厳しいご指摘をいただき、更に講義内容を良くしていく決意をしました。
立志編は、二重丸をいただいたようで、ホっとしています。
日本をよくする為には、何をどうすれば良いのか、真剣に語り合いました。
せっかく東京に来ていますので、薩摩おごじょにお連れしました!
室舘勲のブログ
神谷事務所のみなさん、大変お疲れさまでした。
また来て下さいね。


神谷議員、足立議員来社」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です、柳下です。
    神谷議員のブログにも、
    ちらっと写真が載っていました。
    立志編の二重丸には納得です。
    BEST、講師養成コースで学んでいると、
    改めてそのすごさを実感します。
    私もA講師として、二重丸を頂けるような講義が
    できるよう、ますます精進させて頂きます。
    薩摩おごじょ、すっかりご無沙汰してしまって
    いますので、また仲間を連れて、久しぶりに
    伺おうかと思います。
    季節の変わり目、10月に入り、急に寒くなって
    参りましたので、お体にはお気をつけ下さい。

柳下 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です