空手の稽古

9月19日
久しぶりの空手の稽古にいきました。
新極真会の麻布十番の道場がOPEN!!
綺麗な道場でした。
初参加者は5人。
見よう見まねでやっておりましたが、楽しそうでした。
室舘勲のブログ

稽古終了後、誰も帰らず、ひたすら盛り上がってミット打ちをやっておりました。
皆さん、かなり力をもてあましているようでした。
最後は、皆で記念撮影。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
今後も少しずつ頑張っていきます。
興味のある方は、お気軽にご参加下さい。


空手の稽古」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    次の日は全身筋肉痛になりましたが,非常に楽しかったです。
    高校時代に茶道を経験したのですが,
    空手道や剣道,華道など,
    「~道」とつくものには一本の共通した,日本の心があるのを感じました。
    今後も参加していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. お疲れ様です、柳下です。
    道着までそろえたのですが、すっかりご無沙汰してしまっています・・・。
    小井先生と室舘代表のご縁、そして、小井先生のご厚意のおかげで、メンバーさんは、空手を非常に始めやすくなっていますよね。
    一度でも参加したメンバーさんは、口々によかった、楽しかったと言っています。
    同時に、1時間で相当疲れたとも…(苦笑)。
    小井先生に、たとえ少しでも教われば、先日ご紹介頂いた、塚本選手の記事もより理解しやすくなるのではないでしょうか。
    塾生限定で始まったのが昨年の9月。
    ちょうど一年前です。
    メンバーさんの学ぶ環境は日に日によくなっているなと感じています。
    本当にいい環境で学ばせて頂いていることに感謝です。
    ありがとうございます。
    より良い学びを、メンバーさんに提供できるよう、精進させて頂きます。
    今月末は、ぜひ参加させて頂きます!

kakimoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です