第47回しがくセミナー 講師:さかもと未明先生

12月23日

室舘勲のブログ

講師 さかもと未明先生

プロフィールはこちらをご覧下さい

若者目線に立ち、素晴しい講演でした。
DVDも当日予約60本を超えました。

室舘勲のブログ

何も無かった彼女が、いかにして人生を切り開いて言ったのか。

『夢を叶える秘訣』

やれる事を貫く。人がどう思おうと自分に素直に、嘘をつかずにがんばる。

いやだなぁと思ったことでも、夢につながると思ったら

『やります!!』

これしかない。
なんの後ろ盾も無い人間が、這い上がろうと思ったら、

『やります!!』  これですね。

本人はどれだけ気付いているかわかりませんが、
ちょうど、今の20代の人たちの良きお手本である。

DVDは必見です!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です