中條会長とヤッホー!!

1月11日

朝、6時5分。

本田課長、中條会長と靖国神社大鳥居前で待ち合わせ。

真っ暗でした。

スーパードライのジャンバーに身を包んだ会長が登場。神社に一礼し、
田安門から北の丸公園に入る。

弥生慰霊堂を参拝し、千鳥ヶ淵の端の方に行く。

待ち合わせた3人と計6人。
中條会長の号令で千鳥ヶ淵に向かって

『ヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』(15秒)
『ホォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』(15秒)

×3回

体の中から全部息が出て行きました。
体内には、きりっとした新鮮な空気が充満!!

本当に気持ちよかったです。

その後北の丸公園でラジオ体操。
第二まで体操したのは小学校以来か?

帰りに、中條会長の事務所に誘われ、おいしいおでんをご馳走に
なりました。

事務所を出たのが朝7時半。

気合の一日が始まった。長い一日になりそう。


中條会長とヤッホー!!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。柿本と申します。
    大声を出すことには,
    1 酸素を多く取り込むことができ、身体が活性化される。
    2 大きく呼吸(深呼吸)するので,精神的にリラックスできる。
    3 気分転換ができ,気分的に開放される。
    等の効果があるそうです。
    普段はなかなか大声を出す機会がないので,
    靖国神社参拝後に実践してみようと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です