新年会

1月18日

キャリアコンサルティングの一大イベント


今年も大勢の方にご来場頂きました。
また、ご協賛頂いた企業様、会場を提供して下さったヒルトン東京ベイ様など
多くの方々のお陰で盛大に開催することができました。
誠にありがとうございました。
室舘勲のブログ
今年も芸人さんの生の力を見させてもらいました。


室舘勲のブログ
控え室とは全く違う(当然か)
話しっぷりに感動しました。
室舘勲のブログ
抽選会では、
わざわざ大阪から来たメンバーにサイパン旅行が当たったのは見ていて嬉しかった。

結婚すると言う人にもサイパン旅行当たり、盛り上がりました。

皆さん本当にお疲れ様でした。



新年会」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。柿本と申します。
    初めて新年会に参加いたしましたが,人の多さと熱気に圧倒されっぱなしでした!
    矢野先生のお話では盛り上がっていた会場全体が静まり返り,改めてベストのすごさを実感しました。
    最後に歯ブラシが当たり,幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました。

  2. ありがとうございます!
    小さな幸せを大事にしていますね。
    私もですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です