海軍カレー

2月9日

キャリアコンサルティングの教育事業に

NEXUS』がある。

未成年向けの人間力養成ベーシックコースを中心に50人程集まっている。

いまどきの18歳、19歳は、どうなんだ?

そんな疑問と可能性が重なり、始まった。

すごい!!

ゴルファーやオリンピック選手でなくても、まともで、すごい未成年はいる!!

そんな話で盛り上がりながら、NEXUS社員4人と共に

靖国神社に向かった。

室舘勲のブログ
海軍カレーを皆で食べた。

室舘勲のブログ

当時のレシピで、作ったカレーは彼らの心を捉えたようだった。

遊就館1F食堂で楽しめます。機会があったら一度どうぞ。


海軍カレー」への2件のフィードバック

  1. コメント遅くなりまして申し訳ありません。
    このたびはNEXUSのためにありがとうございました。
    海軍カレー、本当においしかったです!
    素朴な味で当時の海軍に思いを馳せることができました。
    NEXUSのメンバーさんも紹介していこうと思います。
    本当にありがとうございました!

  2. 昨日も靖国神社で、ネクサスのメンバーさんと会い、海軍カレーを食べに行くと言っていましたよ。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です