靖国神社 奉納居合

3月8日

3月1日に初段を獲得して一週間、大舞台である。
靖国神社の能楽堂にて、奉納演舞に私も参加。

50名出場。元イスラエル大使のコーヘンさんも参加。

久しぶりの再開でお話でき、嬉しかった。

最初の鷲尾先生の演舞のあと、すぐに出番が来た。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

いつもの稽古通り出来たと思う。良い経験になった。

鷲尾先生の演舞は本当に素晴しかった。
先輩の皆さんも素晴しかった。中でもコーヘンさんと
白石康次郎さん(冒険家)は良かったです。

靖国の英霊に感謝の気持ちをもって、演舞が出来たと思う。
大変光栄である。


靖国神社 奉納居合」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!柚木です!
    演舞の初段の資格をお持ちなんですね!
    私も色々なことに興味を持ちます!
    友人が昔、剣舞をしていたのを思い出しました。
    ぜひ代表の演舞をお目にかかりまたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です