インペリアルスウィート

3月9日

今年も、ヒルトン東京ベイのご招待でインペリアルスウィートに行く。

室舘勲のブログ
せっかくなので、数十名の若者を招待した。

それぞれ楽しんだようだった。

室舘勲のブログ

ほとんどの若者は、ホテルのスウィートルームは初めてだったようで、
あまりの広さと豪華さに感動していました。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

良い情操体験になったかと思います。


インペリアルスウィート」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!柚木です!
    私もスウィートは未経験なので、次回チャンスがあればチャンスものにできるように、
    器を広げます!!
    さて、本日、桜交流会に参加させていただきました。
    私の詠んだ俳句は、
    「余寒でも いつも満開 本田課長」
    です。
    まだ寒さが残り、桜も六分咲きでしたが、
    本田課長は寒さが残っていようがいつも満開だというメッセージを込めました。
    代表ならどのような俳句を詠まれますか?

  2. さて、なんて読むでしょうか?
    いつもコメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です