永田町社稷会

3月19日

民主党 藤井裕久氏

室舘勲のブログ

指令の話

田中角栄は22:00~2:00まで寝る。

それから考えて後藤田副官へ電話がくる。

それから事務次官へ連絡が行く。

「やれ!」

「無理です!」

「わかった、じゃあやめろ!!!」

今は、これを言えないんだそうだ。

それぞれが、持ち場に関して責任感を果たしていないのだろう。


永田町社稷会」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    この記事を拝見しまして、これは私にも言えることだなと感じました。私自身、安請け合いをしてしまい周りに迷惑をかけてしまうことが多々あります。
    自分の持ち場にしっかりと責任を持ち、できないことはしっかりできないと言える人間になっていきます。
    ありがとうございました。

  2. 本当に、目の前の事をしっかりやれば、道は開けると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です