コミュニケーションマジックセミナー

3月22日

室舘勲のブログ
総勢60名が麹町に集まり、開始。

「早速今晩試します!!」

とダッシュで会場を後にする生徒もいました。

マジックは、失敗してもめげずにやり続けることです。

場数を踏むと、本当に人生の武器にも友にもなります。

セミナーに参加された方は、どんどん周りにやってみましょう!


コミュニケーションマジックセミナー” への4件のコメント

  1. コミュニケーションマジックセミナーに参加させていただいた富澤です。貴重なお時間をいただきありがとうございました。当日は、初参加の方に何かしら持ち帰っていただいたり、楽しく学んでいただけたらという気持ちで参加させていただきました。
    準備することの大切さや、臨機応変な言動の難しさを感じ、新たな課題がみつかりました。
    さっそく友人の前や、桜交流会の場でマジックをみせたところ、話も弾み大好評でした。まさに、コミュニケーションマジックを実感した瞬間でした。
    長文になり申し訳ありません。最後までお読みいただきありがとうございました。

  2. 先日の代表のマジックセミナーに参加させて頂いた山田篤人です。
    代表のマジックがこの目で見る事ができたのは、大変光栄で感謝しております。ありがとうございました。
    タイトルのご報告について申し上げます。
    先日、友人と日帰り温泉旅行に行った時、近くの茶店でマジックを披露したところ、隣の老夫婦が大変楽しまれて、私と友人の分の会計まで払って下さいました。
    「相手に満足して頂いてお金をもらう」
    プロとはこのような感覚なんだと初めて実感しました。
    以上報告です。失礼致します。

  3. こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。
    ブログの更新楽しみにしています!

  4. マジックを既に使っていて嬉しいです!
    今後ともがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。