『まずは上司を勝たせなさい』発売

ついに発売となりました。

講談社さんをはじめ、

出版に携わって頂いた全ての皆様に感謝いたします。

※書店での模様は、広報のブログ で。

そして、Amazonでは、

 ビジネス・経済・キャリアで23位

 全体のランキングでは110位です。(4/8 16時現在)

ご予約・ご購入頂いた皆様ありがとうございます。

ご購入予定の方は、Amazonでのご購入で、

ランキングアップにご協力頂ければと思います。

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)/室舘 勲
¥1,365
Amazon.co.jp

『まずは上司を勝たせなさい』発売” への27件のコメント

  1. 久しぶりです。
    出版記念パーティーしましょう。
    大塚の いい店があるので
    マナリレレ という歌を歌わないと
    いけませんが・・・・笑
    おめでとうございます。
    ますます日本元気計画を推進
    してがんばってください。

  2. 室舘代表、本のご出版おめでとうございます。
    まだ会社におりますが、アマゾンで予約をさせていただきましたので、家に帰ると届いてるはずです。家に着くのが楽しみです。また本にて学ばせていただきます。いつもありがとうございます。

  3. 『まずは上司を勝たせない』
    発売おめでとうございます。
    さっそく拝読させていただきました。
    特に巻末の付録はとても勇気付けられました。
    自分でも実行していきます。

  4. 皆様のお陰で、アマゾンにもランクインいたしました。
    今後とも、頑張りますのでよろしくお願い致します。

  5. ご出版おめでとうございます!
    アマゾンにて購入し、早速拝読させて頂きました。
    拝読させて頂き、当たり前のことを当たり前にやり続けることの重要性、相手の立場に立って考えることの大切さ、夢を持つことの素晴らしさを改めて実感いたしました。
    そして、最後の直筆の言葉は本当に勇気を頂きました!
    この本を読み、私自身これからも自分の目標に向け頑張っていこう!と決意を新たにしました。

  6. 代表、『まずは上司を勝たせなさい』の発売おめでとうございます。
    本日アマゾンから届き、拝読しております。
    読み進めながら、気持ちが原点に戻っていくようです。
    とにもかくにも実行。以上。
    そう感じました。上昇気流に乗ります!

  7. 皆さんの勉強熱心さには、頭が下がります。
    頑張って下さいね。
    ありがとうございます。

  8. 代表の著書『まずは上司を勝たせなさい』が、本日の日経新聞に堂々と掲載しておりました!
    おめでとうございます!
    アマゾンランキングNo.1重ねておめでとうございます!
    私も早速拝見させていただきました。嫌いな上司を「設定」していると考える視点は、とても胸に響きました。不景気だからこそ、その不景気を「設定」として捉え、不景気をどう生かそうかと考える視点は、成功者前提主義そのものなのではないかと感じました。
    いつも数々の気付きを頂き、本当にありがとうございます!

  9. 出版、おめでとうございます!!
    すごく心まちにしておりました。
    拝読させていただき、原点にかえることができました。どこかで勘違いをしている自分に気づかされました。
    教えていただいたのにやっていないことを1つずつ自分の身にしていきます。
    ありがとうございます!!

  10. 「まずは上司を勝たせなさい」 の発売おめでとうございます。
    発売のお知らせをお聞きしてから非常に楽しみにしておりました。
    拝読させて頂きましたが、社会人二年目の私には正にストレートに突き刺さる内容でした。
    自分で実行していくのはもちろんの事、友人にも勧めます。
    ありがとうございました。

  11. 発売おめでとうございます。
    室舘塾でもお世話になっております、須藤です。
    早速Amazonで購入し、読みました。
    こんなコツまで教えて頂いていいのかと、ドキドキしながら読みました。
    会社でどうして上手くいかないことがあるのか良く分かりました。
    これを知っている20代と知らない20代では全く違うと思います。
    知ったからには実践して、私も上昇気流に乗ります!
    また受講者の声にも採用して頂いて本当に光栄です。考えただけで、パワーが湧いてきます。
    落ち込んだ時はこれを読んで原点に戻り頑張ります。
    室舘塾で学んだ事と合わせて、社会で実践していきます。
    おめでとうございました。

  12. 『まずは上司を勝たせなさい』、さっそく読ませて頂きました。
    サインまで頂き本当にありがとうございました!チームのメンバーさんもみなさん喜んでおり、とても良い刺激になったようです。
    私も本を何度も読んで実践し、上司にひっぱりあげたいと思われる部下を目指し、上司を勝たせる人になります。
    たくさんのヒントや気付きをありがとうございました。

  13. 「まずは上司を勝たせなさい」拝読させていただきました。まずは自分が勝たないと、と思いがちですが、自分が勝つにはまず上司を勝たせる。発想の転換と言いましょうか、室舘代表の経験から得た知恵を教えていただきありがとうございます。まずは上司を勝たせます。ありがとうございます。

  14. 先ほど拝読させて頂きました。今二回目を読んでいます。上司とどう接したらいいかを具体的に書いて頂いている上に、理由まで教えて頂いているので、自分がどういう時になぜ失敗/成功したかも理解する事が出来ました。
    また、仮に知っていても、理解していなかったり実践していない事が如何に多いかに気がつく事ができました。
    そこで、今日のお昼は早速ではなく目上の人とについて行き色々と学ぶ事が出来ました。
    良き本を書いて頂き、本当にありがとうございました!

  15. 早速2度通読いたしました。こんなことまで分かりやすく読みやすく書いてしまっていいんですか、と言いたくなるくらいの内容でした。室舘塾で毎回毎回勉強してきたことの、基本中の基本が詰まっていました。
    後は、いかに自分が実践・実行するかだと感じています。
    ありがとうございます。

  16. 室舘社長『まずは上司を勝たせなさい』の発売おめでとうございます。
    さっそく拝読しております。
    才能のいらないところに手を抜かない。
    当たり前のことを常に意識してやっていこう
    と思います。
    上昇気流に乗ります!

  17. 『まずは上司を勝たせなさい』のご出版、アマゾンランキング第一位、さらに日経新聞掲載重ねにとても興奮し感動しました!
    おめでとうございます!
    サインを頂きありがとうございました。更に魂が宿った本を早速拝読させて頂きました。
    読み進んでいく度にあらゆる面で勘違いしている自分に気づかされました。また、良い刺激を受けて原点に戻ることができ更に勇気付けられました。
    学んだ事を実践します。

  18. 『まずは上司を勝たせなさい』を購入し、拝読させていただきました。感想は色々とありますが、その中から一つだけ述べさせていただきます。
    それは第2章の10の『引っ越しを手伝いなさい。』です。この本の中では私が即実践しやすい内容と感じました。大物には力仕事のスタッフが少ないということが自分にとっては印象的でした。これまでは自分の仕事は人の見えないとこでしか役に立っていないと感じてましたが、それは間違いだと感じました。
    これからは引っ越しがあったときは、なにか協力ができるチャンスだと思えました。簡単ではありますが、感想とさせていただきます。

  19. 『まずは上司を勝たせなさい』
    ご出版おめでとうございます。そして、Amazon第1位、4月12日の日経新聞にと世間で非常に注目されていると、感動しています。 
    スラムダンクを超えたとお聞きした時は、鳥肌がたちました。
    おめでとうございます。 
    本を読ませて頂いて、基礎が大事だと感じます。当たり前のことができる人が信頼を得てどんな人とも、良いお付き合いができることを改めて感じました。 
    この度は、おめでとうございました。

  20. いつもありがとうございます。
    室舘塾二期生の佐々木大輔でございます。 
    この度は本の出版、Amazonランキング1位誠におめでとうございます。 
    何度も何度も読み返しさせて頂きました。 
    内容に関して何が一番心に残ったかと聞かれたら、「これです」とは言えないものばかりです…。メンバー内でも室舘塾生しか学んでいないお話も盛りだくさんで、驚きを隠せませんでした。 
    巻末の折り込み付録は胸が熱くなりました。
    自分で自分を鼓舞し、自分を叱咤する際、いかに自分との対話を行うのかを学びました。 
    今後、この本を私の行動軸として刻み、勝つ自分をつくっていきます。 
    この度は本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。 

  21. この度は、『まずは上司を勝たせなさい』の発売、真におめでとうございます。
    本を読ませていただき、素直に実行しようと思いました。今までに習ってきたことでも、考えてみると実行できていませんでした。
    素直になって、実行します。

  22. 福島です。
    『まずは上司を勝たせなさい』の出版おめでとうございます。そして、貴重な知見を教えて頂きありがとうございます。
    読み物としても、普通の啓発本とは違う視点からのコメントが多々入っており大変楽しく読ませて頂きました。
    これからの人生で着眼大局着手小極でギブギブギブの精神を持ってまずは上司を勝たせたいと思います!
    ありがとうございました。

  23. 室舘代表、いつもありがとうございます。
    室舘塾第二期生の大内涼子です。
    この度は、「まずは上司を勝たせなさい」の出版、そしてAmazonランキング一位獲得、本当におめでとうございます!
    夢中で一気に読んでしまいました。室舘代表の本を読んで思ったことは、自分はまだまだ学ぶことがたくさんあるということです。「これもできていない、あれもできていない」と気づくものが多くありました。しかし、逆に言えば、これがすべて出来るようになったとしたら、なんだかすごい20代になれる気がします。ひとつひとつ着実に実行していきます。
    そしてこの本は、是非多くの20代に読んでもらいたいです。早速、就職活動をしている弟にも読んでもらったところ、「考える視点が全く違うからすごい!」と興奮していました。
    兄弟で、刺激を受けております。
    素晴らしい本をありがとうございます。
    室舘塾の最終日は気合を入れて臨みます。当日はどうぞ宜しくお願い致します。

  24. 室舘社長、本の御出版おめでとうございます。
    改めて本が出せる事は凄いことだと思いました。
    今の自分はどこかで出来ていると勘違いしている事が沢山ありまだまだやらなければならない事、基本的な事をしっかりしないといけないんだと感じました。
    そして20代で沢山の気付きを得て早くに結果を残していきたいと思います。有難うございました。
    吉村剛

  25. 『まずは上司を勝たせなさい』の出版おめでとうございます。
    早速、拝読しましたところ、まだまだ気付かさせていただいた点がとても多くありました。気付いた点を行動にうつし、これからも成長していきます。
    最後に、Amazonで1位獲得おめでとうございました。

  26. Amazonから『まずは上司を勝たせなさい』を購入させて頂きました。
    発売前から、室舘代表が「とにかく1位を取る」ということをおっしゃっていた事がずっと印象に残っていました。
    どんな方法であっても何がなんでも叶えるということと、原因作りをして結果を出すということを学び、反省しました。
    本当に至らないですが、室舘代表の『まずは上司を勝たせなさい』から学んだ事を生かしてこれからも頑張ります。
    本当におめでとうございます!!
    失礼致します。

  27. 室舘代表出版おめでとうございます。
    早速拝見させて頂いたところ大変読み易く理解し易かったです。
    大変私自身まだまだだと感じました。
    これからもこの著書を教科書代わりに使わせて頂きます。
    次回の出版も楽しみにお待ちしております。
    塾生 阿崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。