第47回 全日本空手道選手権大会 500人で応援!!

10月26日

緑健児代表を中心に今回も大いに盛りあがりました。

男子優勝 島本 雄二選手

女子優勝 加藤小也香選手
受賞者

少年部の演武は毎年目頭が熱くなります。本当にかわいくて素晴らしいんです。
演舞
演舞

優勝候補の落合光星選手を破った亀山選手には、
会場から割れんばかりの拍手がわき起こった。

渡辺大士師範の、演武はまさに日本一でした!!
演舞2

500人の大応援団は、皆が帰ってしまう表彰式でもしっかり残り、選手に惜しみない拍手を送っていた。

さすが、しがく、ネクサスメンバーの皆さんだった。

最後に、緑代表から選手の皆さんに挨拶中に、
「キャリアコンサルティングの皆さん、室舘代表、応援ありがとう!」
とインターネットで生中継にかかわらず、直接感謝の言葉をいただきました。

思わず、目頭が熱くなりました。

品川プリンスでの懇親会でも、緑代表より乾杯の挨拶を依頼されました。

一緒に行った10名の社員・メンバーさんも「いきなりですか?」と驚いてました。

3分弱の時間で、審判団の素晴らしさをお話したところ、会場がシーンとしました。

乾杯後、数名の審判が
「今まで審判をやってきた中で、初めて褒められたよ!」
と満面の笑みでビールを注ぎに来てくれました。

私も本当に嬉しかったです。

新極真の関係者の皆さんは、ほんとに素敵な紳士が多いです。
審判団

来年は世界大会。
是非、盛り上げて行きたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です