アマゾン1位&重版1万部お祝い記念懇親会

4月27日

19時から講談社の唐澤部長主催で、神楽坂の坐・和民に15名もの
スタッフをご招待いただきました。

室舘勲のブログ

唐澤部長と須賀さんと我らスタッフで大変盛り上がりました。
当時のタイトル会議の事など振り返り、いつも以上に皆さんお酒が進んでいました。

「予算少ないから・・・」と言われながらも
15名もご招待いただき、本当に講談社さんには感謝の気持ちで一杯です。

私は途中退席し、
21時からは仲間4人が祝ってくれる事になり、原宿へ移動。
仲間からも本当に暖かい祝福を受け、感激しました。

講談社さん、仲間からも次の出版に関してせかされました。
皆さん、気が早いです!!

まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)/室舘 勲
¥1,365
Amazon.co.jp

アマゾン1位&重版1万部お祝い記念懇親会」への3件のフィードバック

  1. アマゾンランキング一位、改めておめでとうございます!
    講談社の方も、代表のお仲間も気が早いですね。
    しかし、そんな私も次作を期待している一人です。
    この前、お友達に薦めて読んでもらったのですが、大変感動していました。

  2. 本の売れ行き好調のようで、購入した私も嬉しく思っています。なにより読んでいて、元気が出る内容です。 皆さん次回の出版に気が早い感じですが、出版したときはまた購入させていただきます。

  3. ありがとうございます。
    本当にすごいスピードで世の中進んでいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です