嬉しい知らせ

5月7日

Sさんからブログに嬉しい知らせが届きました。

「室舘社長、お久しぶりです!以前、短い期間
だったですが、お世話になりました、○○です。

現在、茨城県で調剤薬局を運営しています。

これも、室舘社長を目標にしてきたから叶ったと思っております。
少し前から、室舘社長のブログやHPを拝見していました。


そして、私のブログをアメブロで始める事が

ようやく出来たので読者申請できました。


室舘社長の新刊も早速、拝見しました!

社内で活用させて頂いています。

機会があれば是非伺ってご報告したいと思っております。」


Sさんが夢を持っていることも覚えていました。

夢が叶って本当に嬉しく思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です