キャリア村

6月13日

キャリア村 (小さな畑です)

本日は、スタッフの皆さんで収穫に行っていただきました。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ

楽しそう!

キャリア村」への4件のフィードバック

  1. 夏野菜が立派に育っていて素晴らしいです。
    自分で育てた野菜の収穫は、食べるのに躊躇するくらい嬉しいかと思います。

  2. とってもおいしそうですね!!
    順調に育っていてとてもうらやましいです!
    祖母の畑でも収穫が始まりました。
    しかし、大根にウイルスが感染したり、例年以上に虫が多かったりと問題点も出てきています。
    雑草や虫や野良猫と戦い、そんな中収穫した野菜はとても愛着があります。
    どう料理しようか考えるのも楽しみのひとつです。
    ベランダでも野菜作りを始めてみました。
    畑作りを通じて、新しい発見が多い毎日です。
    ありがとうございました。

  3. お疲れ様です。
    夏野菜っていいですね・私もこの間農業講座をうけさせていただいたんですが、自分の国“ネパール”に帰ってような気がしていました。
    私も農家の家庭で生まれてので子供の時は新鮮な野菜を食べていました。
    日本に来てからはなかなかそんな機会がなかったんですけど。でもこの間“農業体験”にさせていただきまして、本当にベストの方々に感謝したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です