神々の会 in大阪

10月3日
幹事は浜田さん。いつもありがたいです。
本日は、日帰りで大阪です。
大起水産がある市場の一角で開催。

室舘勲のブログ
今回も、大阪の財界人や各界の一流の方々が集まった。
魚屋さんの一角なだけに、出てくる料理は新鮮そのもの。
刺身よし、焼いてよし、揚げてよし。100点満点でした!
『料亭なら数万円だね!』と皆さんご満悦。(今回は会費3千円)

室舘勲のブログ

ミニ講演はご指名でしたので、しがく新聞のコラムから、
・健康に関してのこだわり
・ブータン王国首相招聘に関して
・教育勅語に関して
をお話しし、大盛況でした。ありがとうございます。
帰りは、私だけ新幹線の関係で途中退席。かなしい。
特別に、大起水産の専務に高級セダンで駅までお送りいただきました。
本当に、この会は感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です