第32回 凜華塾

10月14日
講師 元衆議院議員 越智たかお先生
プロフィール

【学歴】
1986年3月慶應義塾大学経済学部 卒業

1991年6月フランス経済商科大学院大学 修了

2005年3月東京大学大学院修士課程(日本政治外交史) 修了

【経歴】

1986年4月住友銀行入行

1999年7月住友銀行退職

1999年8月衆議院議員私設秘書

1999年10月国務大臣金融再生委員長秘書官

2003年11月第43回衆議院選挙立候補(東京6区)惜敗

2005年9月第44回衆議院選挙初当選(東京6区
室舘勲のブログ
日本を良くするには、家族の在り方が大切ですと力説。
核家族が増えていることを憂えておりました。
保守とリベラルの違いや、今の自民党の問題点を解説。
大変わかりやすいお話でした。
少子化の問題も、晩婚化が一つの問題であることも、
わかりやすいグラフをみせて頂いたので、すぐに理解が出来ました。
今回の選挙は残念な結果となりましたが、
世田谷で10万票集めた力はすばらしいと思います。
是非、日本の為に今後もがんばって頂きたく思います。

室舘勲のブログ


第32回 凜華塾」への2件のフィードバック

  1. 本日は基礎力UP講座でご多忙の中お話をして頂きありがとうございました。私の中では、立腰・NK細胞・元気の源・ゴルフコンペの裏話がとても印象に残り勉強になりました。
     もっと室舘代表の話を聞きたいと感じました。最後になりますが、お忙しい中、お話して頂きありがとうございました。

  2. コメント有難うございます。
    これからもがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です