コミュニケーションマジック交流会

11月18日
渋谷 J-POP CAFE にて
30名以上が集まり、盛大に開催されました。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

大学生マジシャン達は、場慣れをしていない割には、
上手でした。

室舘勲のブログ
タンタカタンは、体を張ったマジックをして、会場の笑いを巻き起こしました。

室舘勲のブログ
都会活躍しているバリバリのビジネスマンも、目の前でのマジックは初めての方が多かった。


室舘勲のブログ
私もたくさんの方に披露し、喜んでもらえたので大変充実しました。
また、新マジシャン候補も2人誕生しました!!

コミュニケーションマジック交流会」への2件のフィードバック

  1. バンダリビシュヌです。
    初めて社長もマジックを拝見したのは“ちょこっとワールド、ネパール”の時でした。
    社長の最近のマジックすごく気になります。

  2. >Bissuさん
    そうですね、懐かしいです。
    また、マジックやりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です