櫻井よしこ先生 

12月3日
九段会館にて、
国家基本問題研究所主催
『櫻井よしこが若者に日本の将来を語る』
に協賛しました。

室舘勲のブログ

会場は、満席!!
キャリアコンサルティング関連は110名で参加しました。
関係者席に座っていたら、偶然アサヒビール名誉顧問の中條会長が隣に座り、
『丁度、君の話をしていたんだよ!』
と、日米安保のスペシャリストの田久保忠衛先生をご紹介下さいました。
櫻井よしこ先生の話は、安全保障中心の話で、大変わかりやすく、
若者が燃えるような内容でした。
懇親会では、乾杯前の挨拶に指名され、5分ほどスピーチをさせていただきました。
櫻井よしこ先生からも、2,3度お礼をされ、こちらの方が恐縮しておりました。

室舘勲のブログ
国基研の方は、児玉さんを筆頭に竹田さんや事務局の皆さん、本当に
明るい方が多い会です。
是非、HPのぞいてみて下さい。
http://jinf.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です