居合道 二段 

3月7日
今回は合格率74%の中、無事合格しました!!
室舘勲のブログ
これも、鷲尾先生という大変素晴しい達人に
教えていただいたお陰です。
また、先輩の皆さんが的確な指導を下さったので、
昇段を許されたのだと思います。
居合道は、精神的な部分と振る舞い方が
経営に大変役立っております。
以前、空手をやっていたときも感じましたが、
居合道は人間力も養成されます。
日本の子供達には、是非武道を一度は体験してほしいと思っています。
また、会場で三段を受けに来ていた國學院大學の方に
『皇居勤労奉仕でお見かけしました!!』
と声をかけられ、本当に世の中は狭いと思いました。
ちなみにかなりの腕前でした。
今後も日々修行していきます。
室舘勲のブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です