コミュニケーションマジック交流会(出版記念会)

3月17日
渋谷J-POPカフェにて、50人も集まり盛大に開催されました。
司会はNOPPOさん、特別ゲストにプロマジシャン真矢一世さん
(某有名マジシャンに教えている)も来ていただきました。
我らキャリア組は、10人の若者が参加しました。
結構ハイテンションで盛り上がってくれて、貢献度大でした!

室舘勲のブログ

HEROさん、ニンニンさん、そして真矢さんのショーでは、
口を開けて呆然と観ている方が数名いらっしゃいました。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

『こんな、おもしろい会は絶対また来ます!』
『マジシャンになりたいです。私でも出来ますか?』
などなど、大盛況に終わりました。
ご来場の皆様、大変有難うございました!!


コミュニケーションマジック交流会(出版記念会)」への4件のフィードバック

  1. 澄川です。
    先日は交流会参加させて頂きありがとうございました。上級者のマジックには唖然としてしまいました。
    私も交流会に参加し続け「スミック」として参加できるよう頑張ります。
    明日もCMSいくのでよろしくお願いします。

  2. コミュニケーションマジック交流会に参加させて頂きました、有り難うございました。
    コミュニケーションマジックの素晴らしさを間近で拝見して驚きの連続でした!
    また、近くにすわっておられた方に沢山のマジックを見せて頂き、またコミュニケーションマジックの楽しさを感じました。
    テレビで見るマジックとは驚きが違うので、絶対間近でみる事がオススメしたいです!
    貴重な機会を有り難うございました。

  3. 先日のマジック交流会に参加させて頂きました清水です。
    みなさんのマジックを拝見し、驚きの連続で口が空きっぱなしになってしまいました。
    教えて頂いたマジックを様々な場面で活用しております。
    コミュニケーションマジックの力は偉大ですね!
    マジックを使ってお会いする方の笑顔を増やし、人脈を広げていきたいと思っています。
    大変貴重な機会を与えて頂き、心から感謝申し上げます。

  4. 有難うございました。
    本当に間近で見ると、楽しいですよね。
    今後ともマジックしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です