自衛隊生活体験

3月29日
8名の社員が参加
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
昨年より、自衛隊への理解、感謝の為と
厳しい訓練で社員を鍛える為に参加させています。
社員は、精悍な顔つきになって、たくましい感じがしました。
【社員の感想】
・自衛隊への感謝の気持ちがわき起こりました。
・国の為にいつでも戦う為に、厳しい訓練をしていて素晴しかった。
・団体行動が勉強になった。個人では無くて皆で何かやる。
 車のチェーンを3トン車にはめた。かけ声の大切さやチームワークを学んだ。
・自衛隊員の公意識のすばらしさ。市民の理解を得られていなくても・・・・・
 自分たちの使命をやっているだけだ。
・27歳の自衛隊員。 かっこよかった!
・物心両面を常に用意している
・リーダーになった時に、発声が大切である。迷ったら全員が迷ってしまう。
 点呼一つ取ってみても、徹底力が違った
・自衛隊の方々が日本を護ってくれている。
・自衛隊は抑止力として考えている。いざ、どんな時でも戦えると自信を持ってい
る。
・昇格試験でも、勉強が必要である。休みの日でもトレーニングしている
自衛隊の皆様、本当に有難うございました。
また、日々大変ご苦労様です。
いつも感謝の気持ちを忘れません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です