おめでとう!内田君!!

9月10日
BESTのメンバーで、室舘塾所属の内田君からのメール。
いゃ~、本当に嬉しかったです!

以下メール----------—-

いつもお世話になっております。
室舘塾の内田でございます。
インドネシアはジャカルタよりご連絡しております。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回私は株式会社●●●●とインドネシアの会社と共同で
ジャカルタで合弁会社を立ち上げる運びとなりました。
私は役員ではないですが、COO(最高執行責任者)として
事実上の社長職となります。
詳細等はプレスリリース後にお伝えできればと存じます。
10月末には駐在を予定し、その間も出張があるため、
室舘塾の参加が厳しくなる可能性があります。
なんとか日程を調整できればと思っているのですが。
21歳の指導者研修において5年後の目標を忘れなかったことが、
念願の起業につながったのだと思います。これも室舘社長を
はじめBESTスタッフのご寵愛・ご鞭撻のおかげでございます。
どうもありがとうございました。
BESTの教育を証明してこようと思います。
またインドネシア・日本両国のために最善を尽くして行きます。
場所は変われど、今後とも室舘塾生として、
どうぞよろしくお願いいたします。
また今後はこちらに駐在するため、こちらのメールアドレス
を使用してまいります。お手数ですが、ご配慮いただけると
幸いでございます。 
P.S. こちらの映画はお勧めです。インドネシアの親日を理解できます。


ムルデカ 17805 スペシャル・エディション [DVD]

以上----------—-
彼には、気を引き締めてこれからも頑張るように返信しました。
日本国内だけでなく、ドンドン世界にも羽ばたいて欲しいです。


おめでとう!内田君!!」への3件のフィードバック

  1. やっぱりベストと出会う人々はラッキーですよね。
    私のそのなかのひとりになりたいです。

  2. 小さなヒーローが、一人でも多く誕生するよう、頑張ります!!
    感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です