縄文ストレッチ

9月21日
縄文ストレッチの創始者・倉富先生の来日(帰国)記念として、
ワークショップを開催。
キャリアコンサルティングのマネージャーが参加した。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
普段、この時間(7:30)は早朝会議だが、今日は皆で汗を流し、
いつもに増して清々しい朝がスタートしました。
・下半身の股関節中心のストレッチ
・耳のツボのストレッチ
いやぁ~効きました!!

室舘勲のブログ


縄文ストレッチ」への6件のフィードバック

  1. 全員で健康に意識して取り組んでいるのは素敵です。写真でも、みなさんの顔がイキイキしていて、エネルギーが伝わってきました。

  2. 有難うございます!
    健康な時に、健康の重要性をよく考えるようにしています。

  3. 有難うございます!
    健康な時に、健康の重要性をよく考えるようにしています。

  4. 短い滞在期間の中、縄文祭りの楽屋で、そしてその翌日にはインストラクターへの勉強会を行って下さいました。
    新しく教わった股関節中心のストレッチは、相当痛いものでした。
    痛いところはそれだけまだブロック(かたい部分)があるということ。
    縄文ストレッチと出会い約3年が経ちますが、まだまだ色々な発見をさせていただいています。
    室舘代表から初めて「縄文ストレッチ知ってる?」と聞かれた時は、どんなストレッチなのか頭の中が?でいっぱいになりましたが、今ではインストラクターになる程、縄文ストレッチにはまっています。
    素敵な出会いにとても感謝しています。
    今後は私もトップインストラクターとして、縄文心導をどんどん広めていきます。

  5. 私は縄文ストレッチを初めて体験してから2年4カ月が経ちます。やるたびにどんどん体の変化を感じています。
    そしてインストラクターコースを受講して2年3か月、ついにトップインストラクターを取得することができました。これも室舘代表初め多くの方々の応援のおかげです。ありがとうございます。
    今回の倉富先生と再会して、改めて来年アメリカ・フィンランドをはじめ、世界に飛び出していこうと思います。それに向けて少しずつ準備をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です