稲田朋美衆議院議員」への4件のフィードバック

  1. 本会議での稲田朋美先生の質問映像を見ました。
    本質を捉えた鋭い質問と媚びない強気なスタンスに刺激を受けました。
    国内外において、稲田先生のような姿勢で政治を行う人に投票したいものです。

  2. お疲れ様です。船津です。
    室舘代表、映像のご紹介をありがとうございました。
    本会議での映像を拝見致しました。
    稲田先生の言葉からは、日本への誇りと、日本を護ることへの強い想いが感じられました。
    稲田先生のような政治家が増えることを願うと共に、そうした意見を正しいと受け入れる国民が増えるよう、我々自身が努力する必要があると感じました。
    まずは私自身、正しい歴史や政治を学び、自分で考えることを癖づけてまいります。
    以上です。

  3. 稲田先生の凛とした勁さに感銘を受けました。
    私は最近、杉本鉞子著「武士の娘」を読んでおります。
    そこには、勁い心、公の意識を持った女性の姿が書かれています。
    私は、稲田先生の代表質問をそれと重ね合わせながら拝見しておりました。
    「民主党政権になって一年、民主党政権には日本の主権を守る意志がない、
    領土を守る意志がない、
    家族と地域社会を守る意志がない、
    そして何よりも国家観が無い。
    この国がどんな国を目指すのかという理念も無い。
    つまり、意志も国家観も理念も無い空っぽの政党なのです。」
    「総理は国旗・国歌法に反対をした我が国で最初の総理大臣です。
    日本の国旗は日の丸で、日本の国歌は君が代です。
    国旗・国歌を認めることができない人を日本の総理大臣として私は認める事ができません。」
    一切の馴れ合いを排した姿や、周到に準備された御自身の言葉で、菅民主党政権の政策の弱点や矛盾を見事についた
    代表質問、多くの方に見て頂きたいです。
    多くの仲間に発信します。
    そして、私自身も稲田先生のような勁く気概の持った政治家になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です