凜華塾

10月13日
池川 明先生
プロフィール
1954年、東京都生まれ。帝京大学医学部大学院卒業。医学博士。上尾(あげお)中央総合病院産婦人科部長を経て、 1989年に池川クリニックを開設。
前回はしがくセミナーにてご講演いただいた池川先生。
予約を開始して、すぐに満員になるくらい大人気の先生。
60人の若い女性が集まった。将来お母さんになる60人にとっては、
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
大変参考になる講義でした。
池川先生を知らない、本や漫画を読んだことのない人は、
男女問わず、絶対オススメですよ!!

子どもは親を選んで生まれてくる/池川 明
¥1,200
Amazon.co.jp
室舘勲のブログ
「胎内記憶~人生は自分で選んでくる~」

凜華塾」への2件のフィードバック

  1. 室舘塾生の吉田です。
    今回の凛華塾、速予約をした一人です。
    池川先生のお話は毎回心が暖まり、また人生において、子育てにおいて、とても大切な事を教えて下さいます。
    私は赤ちゃんに触れる機会が少なかったせいか、正直子どもが欲しいとなかなか思えませんでしたが、先生の著者や講演を拝見してからは本当に楽しみで仕方ありません。それをみんなに伝えていきます。
    今では池川先生の著書は私の本棚の中でベストセラーになっています。
    大変貴重な機会を作ってくださり、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です