羽田空港

11月29日
羽田空港見学に行って参りました。
新しい空港は、とてもきれいで気持ちがよかったです。
国際線ということもあり、『和』を意識しています。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
レースを楽しめる場所もありました。
室舘勲のブログ

デッキは大人気で人がびっしり。
遊びに行くのにも良い場所かなと思いました。


羽田空港」への2件のフィードバック

  1. 澄川です。
    私は27年大田区に住んでいます。
    まだ新しくなってからいっていませんが
    とてもきれいですね。
    羽田空港の国際線化によって大田区も
    変わっていくだろうと思います。
    海外でも活躍できる人財になっていきます。

  2. >澄川彬さん
    有り難うございます。
    将来に向けてがんばっていきましょう。

室舘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です