平成23年始まる

1月1日
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年末年始は青森の実家でゆっくりと過ごしました。
室舘勲のブログ
薪ストーブの上で食べたホタテは最高でした。
室舘勲のブログ
娘と作った雪だるまです。
祖母とも久しぶりに話しました。大正時代の話は大変面白かった。
室舘勲のブログ
祖母の部屋に30年以上前から飾ってあった昭和天皇のお写真
兄曰く、あまり下北半島の庶民史は残っていないらしい。
室舘勲のブログ
祖母側をたどると、私の先祖はとんでもない人だった!?かも。
今後、更に調べたい。
いつも、ブログを御覧いただき有難うございます。
今年も不定期ですが書いていきたいと思います。
皆様にとって、良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


平成23年始まる” への10件のコメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    今日は多くの仲間と、靖国神社を参拝でき大変嬉しく思います。
    これも、室舘代表を始め多くの縁のおかげです。
    家族はかけがえのないもので新年改めてお礼をしました。
    今年も、親孝行できるよう仕事や勉学、周りに与える自分作りを励んでいきたいと思います。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 新年明けましておめでとうございます。
    本年は、一般参賀に行ってまいりました。陛下のお言葉を初めて伺い、何とも新鮮でした。
    そして、靖国参拝と心洗われるお正月でした。
    本年もベストで学び、社会でヒーローに成れるよう努めてまいります。
    宜しくお願いいたします。

  3. 明けましておめでとうございます。去年は室舘代表に空手に塾に大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

  4. 1日は家族で過ごし、2日は一般参賀にいき、3日は靖国参拝と素晴らしい3日間を過ごしました。
    私ももう28になるので1日1日を大事にして早く夢を叶えます。
    今年も室舘塾やマジック等でよろしくお願い致します。

  5. 恒例となりましたが,1月3日に靖国神社を参拝し,英霊の方々に挨拶することが出来ました。
    また,新年の決意をし,良いスタートが切れました。
    初心を忘れず,日々精進します。
    本年もよろしくお願い致します。

  6. 明けましておめでとうございます。
    本日加盟店契約をさせていただきました。
    自身の健体康心はもちろん、今年は縄文心導の普及に更に力を入れていきます。
    本年も宜しくお願い致します。

  7. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    キャリアコンサルティングと、
    そこに関わる皆様にとって
    幸多き一年となるよう
    お祈り申し上げます。

  8. 明けましておめでとうございます。
    年が明けるとなんとも清々しい気分です。今年は初日の出を見て、一般参賀や靖国参拝にもいって参りましたので、例年になく良い年の初めを迎える事ができました。
    ありがたいです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  9. 新年明けましておめでとうございます。
    昨年はいけませんでしたが、今年は3日の靖国参拝に行くことができました。
    改めて、無事に新年を迎えることができることの有難さや、この国を今の平和の日本を築いてくださいました先人たちへの感謝の気持ちが湧き上がってきました。
    今年一年この感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

  10. 皆さん、有り難うございます。
    今年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。