三橋国家経済塾

1月9日
室舘勲のブログ
念願の三橋貴明先生による国家経済塾を開催する事になりました。
$室舘勲のブログ
会場は、超満員でした。
第一回『国家のバランスシートに関する基礎知識(金融資産と金融負債)』
一年コースで全12回
今回の模様も早速三橋先生のブログランキング1位)にアップされております。
国民の大半が勘違いしている国家のバランスシートに関して、
とてもわかりやすく解説していただきました。
室舘勲のブログ
笑いも多く、大変にぎやかで楽しい国家経済塾でした。


三橋国家経済塾” への5件のコメント

  1. 室舘代表、この度は三橋国家経済塾に参加させて頂き、本当に有難う御座います。
    三橋先生の説明は大変わかりやすく感激しました。
    お忙しい中、講師をして下さっている三橋先生のお気持ちに応えるためにも、塾への参加メンバーで復習会等も行いながら、楽しく盛り上げて行きたいと思います。
    以上です。

  2. 第1回三橋国家経済塾の開催、誠にありがとうございました。
    面白く、そして非常に分かりやすく講義を進めて下さり、深く感謝致しております。
    日本経済の本当の問題を把握し、情報の正しい読み取り能力を身につけ、私の最高の武器にします。
    全12回、日本を護るためのグランドデザインを描くことを目標に精進いたします。
    第2回も何卒宜しくお願い致します。

  3. 塾生の藤原です。
    この度はありがとうございました。
    国家破綻の背景を非常にわかりやすく、考えることができました。いわゆる「赤字」などよりも、
    「供給能力の破綻」のほうが決定的であるということが印象に残りました。
    最近、御著書を非常に多く出版されている三橋先生に間近でご教授いただけて、本当に感謝しております。
    また、スタッフの方々と椅子を並べて学ぶことができたのも、とても良い刺激になります。
    これから、塾をもりあげていきます。
    ありがとうございました。

  4. 塾生の澄川です。
    本当にいろんな機会を頂き感謝しております。
    これからの日本を創っていく人物として
    正しい理解、判断のできるように
    していきます。
    スタッフさんと共に学べるのも貴重な機会です。
    メンバーを引っ張っていきます。

  5. ついに始まりました。
    待望の三橋貴明先生の塾!
    がんばっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。