ニッポン放送杯 青木優介くんが出演!」への2件のフィードバック

  1. 動画をアップしていただきありがとうございます。
    収録本番では、今までBESTで学んだことが全て生きました。
    社会に出ても勉強を続け、行動していきます。
    そしてより多くの可能性を示していきます。
    これからもよろしくお願いします。

  2. 青木さん、チャンネル桜の出演拝見させて頂きました。
    出演している立派な姿はもちろんですが、「BESTメンバーを背負って何を話すか、ものすごく考えました。」と後日話してくれたのを聞いた時に、ベストを背負っている青木さんに感動しました。
    普段から何事にも一生懸命取り組んでいた青木さんの努力が今回形になったことは、私も本当に嬉しく思います。
    今後も青木さんの活躍を心より願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です